モンスト攻略

モンスト攻略どっとびず

モンスト攻略、モンスター情報、裏技などをお届けします!

ホーム

日曜日限定クエストで進化アイテムを!碧玉は闇と踊る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 4分

日曜日の限定クエストは木・闇属性の獣石が手にはいるイベント☆
金曜日・土曜日・日曜日のミッションは中級・上級の2種類!
STAGEの難易度が上がるほどに進化アイテムのドロップ率が高くなっていきます☆

 

 

マルチプレイを利用して上級で獣神玉の大量入手を狙いましょう!!
中級・上級の2つをクリアすると初回のみ、オーブが1つもらえるよ♪

 

STAGE中級:スタミナ15:経験値100:スピードクリア数12

大獣石・闇獣石・碧獣石・闇獣玉・碧獣玉の5種類が入手可能

※上級と比べると獣玉のドロップ率が低い!

 

獣玉を入手したい場合には上級のクリアを目指しましょう☆

 

・バトル1

木属性:ハッパ- 5体 光属性:ライコロ3体

 

中級_1_R

 

・バトル2

 

木属性:ズゴーン 1体 光属性:ライコロ5体
中級_2_R

 

 

バトル3

 

木属性:ハッパー 1体 光属性:ライコロ3体 BOSS:試作支援型戦闘姫アヤメ

 

中級_BOSS_R

 

 

ノーマル:碧獣玉 スピード:大獣石
※今回めぼしい獲得は碧獣石!

 

スペシャル報酬_R

 

中級でのドロップ率は高くないのですがクリアでのノーマル宝箱からドロップ♪

 

 

 

STAGE上級:スタミナ25:経験値200:スピードクリア数12

 

豆獣石・大獣石・闇獣石・碧獣石・闇獣玉・碧獣玉・獣神玉の5種類が入手可能

※登場してくるボスは木属性・闇属性の2種類が出てくるので、
弱点の属性になる水属性・光属性以外のキャラクターで固めるとクリアしやすい

 

・バトル1

 

木属性:ハッパ- 1体 光属性:ライコロ7体
上級_1_R

 

・バトル2

 

木属性:ハッパ- 3体 光属性:ライコロ2体 中ボス:ドドクロナイト
上級_2_R

 

 

 

バトル3

 

木属性:ハッパー 3体 光属性:ライコロ2体 BOSS:グリンデ1回目
上級_BOSS1_R

バトル4

 

木属性:ハッパー 2体 光属性:ライコロ2体 BOSS:グリンデ2回目

 
上級_BOSS2_R

 

ノーマル:闇獣石 スピード:碧獣石

 

スペシャル報酬_上級_R

 

※ドロップ率の高い上級でしたが、今回のプレイではドロップせず(汗)
獣玉は入手できませんでしたが中級よりも期待値が高いので、
獣玉が欲しい人はぜひ上級をプレイしましょう☆

モンスト、いまさらながらハマってしまいました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

所要時間 約 2分

WS000001

モンスターを引っ張って敵に当てるだけのシンプルなゲームだと思ってましたがやってみると、なかなか奥が深くてかなり考える要素があります。

 

もともとは、ビリヤードゲームだったって知ってました?
確かに、ビリヤードっぽい感じですよね。

 

手持ちのモンスターを育成しなくてはいけないのがちょっと手間がかかりますが、パズドラなどの育成系で慣れてる人には反って楽しめる要素ではないでしょうか。

 

キャラも可愛いし、女性にも人気があるのがよくわかります。

 

多くの人気モンスターがいますが、私はリドラが一番好きかな(w
そう、イメージキャラの赤いドラゴンちゃんです♪

 

可愛いですよね!

 

モンストのもうひとつの大きな魅力は友達と一緒に楽しめるマルチプレイですね。

 

これは、すごく楽しい!!!!

 

基本は4人でのチームプレイです。

一人でプレイするよりも絶対に楽しめます。

 

例えば、敵に倒されてしまった時でも一人のプレイヤーが

オーブを使ってコンテニューすれば全員が復活できます。

 

これは、すごくお得ですよね(w

 

しかも、協力プレイでレアドロップの確率もかなり上がるし

獲得できるコインも多くなるので、協力プレイしない理由がありません。

 

一人でも協力プレイでも楽しめるモンスト。

 

これからも暫くハマり続けそうです!

 

 

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報